2008年08月13日

カミングアウト

どうもっ愁です

昨日5年振りに高校時代の部活のメンバーに再会してきました\(^O^)/

いやぁみんな変わらなくて何か嬉しかったですねw

そして自分の事をカミングアウトしてきました!

反応は…意外にも自然と受け入れて貰え本間に嬉しかった(*u_u)

みんなありがとう!

この5年の間に結婚してガキがいる奴、来年にも結婚を考えてる相手がいる奴…夢を叶え頑張ってたみんながいて

なんだか置いてきぼりをくらった様な
再会は嬉しかったけど5年の空白の時間が淋しく感じましたね

これからその穴を埋めていかなきゃな(^^;)

明日は仕事なんで今日は早めに寝るとしますかwww


Posted by 愁さン at 23:15│Comments(1)
この記事へのコメント
みんな優しい仲間でよかったですね!
応援してます☆”
Posted by アクセスアップ!ビックリンク at 2010年08月10日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。