2008年08月17日

カウンセリング

16日に福大でカウンセリング受けてきました
担当医は田中センセー♀w

カウンセリング内容は過去の自分史や恋愛…現在の気持ちや恋愛について聞かれ思い返しながら答えて…て感じかなぁw

同じ日にダチの啓もカウンセリングで福大精神科でキャッキャしてたwww

次は27日に染色体検査と心理テストです

正直金がついていくかが心配('A`)

まぁ少しずつマイペースに頑張ります

夜は元カノと久々?再開
相変わらず可愛くて恋する乙女になってましたwww

あーあ…

あ…ちなみに連れ募集中デス←ぇ

まぁそんなこんなでまた来週




Posted by 愁さン at 02:12│Comments(2)
この記事へのコメント
いいから死ねよ
Posted by 星野 at 2008年08月21日 07:44
初めまして!どうもです。なかなかいいブログですね。また来ます。
Posted by ニューハーフ出会いの特別講座 at 2011年06月06日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。